イベントワーク‼︎

❀アロマワックスサシェ❀灯さないキャンドル

  
アロマワックスサシェを作ったあとには

私のブレンドしたハーブティーを飲みながら『ぷちハーブレッスン』付きです♪

お日にち  12月18日(金)

レッスン時間 10:00〜11:30

募集人数   6名さま

レッスン料  3000円

火を灯さないキャンドルなので

子どもさんやペットがいても安心なキャンドルです**

ほんのり優しいアロマの香り❀❁

可愛いお花や実をデコレーションして

目で見てもかわいいアロマワックスサシェをつくりましょう♡

 ほんのりと優しい香りが漂うので

玄関やトイレ・ベットサイド・クローゼット中など‥。

お好きなところに飾ってくださいね♪

リボンをとおしますので

壁にかけてもかわいいです(*˘︶˘*).。.:*♡

  

ペッパーベリー(ピンクの実)と色々なお花を準備してお持ちします♡

お好みのデザインでお作りくださいね。

見本をお店の方に置かせていただいています。

お近く方はぜひぜひ実物の香りをお試しくださいね*(❁´ ︶ `❁)*

アロマワックスサシェ作りのあとは

わたしのブレンドしたハーブティーを飲みながら〜ぷちハーブレッスン付き♡

知りたいことなどありましたらお気軽に質問くださいね❀.°

では素敵な出逢いを楽しみにしております(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

colamoroホームページ
〒597-0083 大阪府貝塚市海塚3丁目7-2    090-5661-4508

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。