午後のレッスン♪

こんにちはー

手づくり雑貨colamoro赤石です!

今日も暑くなりましたね~💧

そんな暑い中、午後からの着付けのレッスンに来て下さいました(^^♪

体験の方もお越しいただきました♪

「着物が1人で着れたらいいな」って(^-^)

めっちゃ嬉しくて~♪

まったく初めてとおっしゃってましたが終わりに近づくと何とかお一人で着付けれるようになりました(^-^)v

感想を聞くと『難しかったです💧』って^_^;

きっと初めては何でも難しく感じますよね。

でも回数を重ねる!慣れなんですよね(^-^)

ほんと続けてくださると嬉しいなぁ~

着物大好きな人が1人でも増えると最高です!

皆様もぜひ着物女子目指してみませんか(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

colamoroホームページ
〒597-0083 大阪府貝塚市海塚3丁目7-2    090-5661-4508

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。